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→・・・白・キャンセル (○○→○○)・・・白カッコ内・ガトリング →・・・赤・RC
→・・・水色・FR →・・・黄緑・FDC→・・・紫・目押し →・・・オリーブ・ジャンプキャンセル
座談カイ = 2D 町内カイバーゲン = Lv○ミサイル(多弾頭) カイ現象 = Lv○現象
喰らっとくカイ? = Lv○バズーカ カイ幕ホームラン = Lv○昇龍 痛カイ撃 = 痛快
カイ電波 = 電波 駄目な奴は何やっても駄目 = ダメダメ 追加頭突き = ダメー(炎)
カイ心の一撃 = 改心 限カイらばーず = 限界 限カイらばーずの自爆 = 熱暴走
基本的には弱体化されたようだが、ある程度は通常以上の性能は持ち合わせている。
だが、本作の問題はガード時の温度上昇にあると思われ、
このシステムにより、特に弱体化の目立つキャラになってしまったものと考えられる。
とは言え、連続技の破壊力は高めなので、下手に技が決まると痛いのは以前と変わらない。
ミサイルの分離を利用して喰らっとくカイ?を繋げた連続技。
簡単にヒット数を増やしてみたせいか、ダメージ量は結構少なめになってしまった。
爆弾シリーズロボ・カイ編。
痛カイ撃を2回当てにいく連続技だが、2回とも変な当たり方をさせるのが特徴。
それにしてもHSの受身不能時間はとても長いものだ。
チョコバグを利用した排熱FR連続技。
一応温度が重要になる連続技で、頭突きも強化版になるようヒット数を調整しないといけない。
地上ヒット中心のHSFRコンボ。
目押しやらガトリングやらでHSを当ててFRし、次に繋いでいく。
考えればSLASHになってHSのダメージは落ちたものの、
それでもいまだに連続技のダメージがそこそこ高い現実を見てしまうと、
やっぱ青リロ時のHSのダメージが『52』だったって言うのは
相当やばいのだろうと言わざるを得ないのかもしれない。
町内カイバーゲン×nの連続技。
Lv2の町内カイバーゲンは極めて気絶値が高く、連続技に組み込めば気絶も狙える。
カイ幕ホームランFRは少々無理矢理組み込んだ。