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→・・・白・キャンセル (○○→○○)・・・白カッコ内・ガトリング →・・・赤・RC
→・・・水色・FR →・・・黄緑・FDC→・・・紫・目押し →・・・オリーブ・ジャンプキャンセル
ポチョムキンバスター = Pバス ヒートナックル = ヒート ヒートエクステンド = ヒート追加
メガフィスト(前方) = 前メガ メガフィスト(後方) = 後メガ F.D.B. = デコピン
ハンマーフォール = ハンマー ハンマーフォールブレーキ = ハンマー停止
ジャッジガントレット = ジャッジ ガイガンディックブリッド = ガイガンダー追加
ヘブンリーポチョムキンバスター = ヘブンリー
実は今までとあまり違いがないような気がする。
一応新技を使ってみたりしたが、それ以外は青リロでも出来たような内容ばかりだな。
6PCH始動のある意味普通の連続技。
一応ダメージアップのため6HSを混ぜたりしてみたが、
その場合はキャラ限になるので注意がいる。
チョコバグを利用したよろけコンボ。
今回は6Kがよろけ技でなくなったので、Pバスまでの技数が少なくなってしまった。
そのため無理やりデコピンを使う羽目になり、RCしてまで繋げてみた。
ちょっと変わった始動の連続技。
ダストの当て方はガイガンダーが当たる前にHSを当て、
ガイガンダーののけぞりでダストが連続ヒットするように間合いを調整すれば繋がる。
ところで、SLASHからはガイガンダー追加からの追撃が非常にしづらい印象がある。
ひょっとしたら横の吹き飛び量が増加したのかもしれない。
爆弾シリーズポチョムキン編。
ジャッジは攻撃判定の発生1F目?にはスーパーアーマー判定があるので、
ジャッジ→爆弾 という連続技が起きても自分は吹き飛ばない。
しかも爆弾のヒット位置が高ければ、そこから近Sなどの追撃も可能なので、
ひょっとしたら実戦でも使えるかもしれない。
ヒートバグを2度使用してみた連続技。
ヒートナックルヒット中のあるタイミングで相打ちを起こす事により、
相手がしばらく空中に縛られるようになる。