[○○→○○]・・・ガトリング 赤文字・・・RC 青文字・・・FR (○○)・・・未ヒット
(○○ヒット)・・・未ヒット技ヒット J〔○○→○○〕・・・ジャンプ停滞中○○(ガトリング含む)
→・・・緑・FDC →・・・紫・JC ・・・←気絶
スタンエッジ = スタン スタンエッジ・チャージアタック = チャージ
ヴェイパースラスト = ヴェイパー グリードセバー = セバー スタンディッパー = ディッパー
ライドザライトニング = ライド セイクリッドエッジ = セイク
2HSの強化により、+αのダメージアップやヒット数稼ぎ、
さらにセバーループなどといろんな方面から非難の嵐となっているSLASHのカイ。
ヴェイパーループがやりにくくなったとは言え、
2HSのJC可能化によってそのままエリアルコンボに行くか、
ダウンを奪うためヴェイパーで締めるかの選択肢が増えたのがやはり大きいところ。
それ以外は連続技的にはあまり変化がないキャラだったりする。
あえて言うならば連続技にゲージをあまり必要としなくなったところだが、
その点が強キャラと言われる所以だったりするとこである。
爆弾シリーズカイ編。
強引なFRを使って連続技にしているが、実戦性はあまりない内容である。
これもまた無理やりな通常投げFRを使った連続技。
特にこれといった特徴はないが、Jヴェイパーの受身不能時間が増えたので、
RCをすれば多少何か繋げやすくはなったと思われる。
チャージFRを駆使して4回決めてみた連続技。
3回目のチャージはそのままだと繋がらないため、
FR→K と行い、受身が取られる前にKを当てる必要がある。
Jチャージの2種類のFRを使った連続技。
これもまた無理やり・・・というか何とも言えない内容である。
チョコバグを利用した6Kループ連続技。
画面端から画面端まで連行するが、画面端に到達するとかなり凄いヒットバックがある。
その凄さはディッパーの2段目が届かなくなるほどなので、到達前に締める必要がある。
悪名名高いSスタンを使用した連続技。
相手との距離によって、K→Sスタン がループをし、糞性能をアピールしてみた。