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→・・・白・キャンセル (○○→○○)・・・白カッコ内・ガトリング →・・・赤・RC
→・・・水色・FR →・・・黄緑・FDC→・・・紫・目押し →・・・オリーブ・ジャンプキャンセル
αブレード = α βブレード = β γブレード = γ 毅式転移 = 転移 削岩脚 = J2K
空中挑発(成功版) = 手裏剣 斬星狼牙 = 新星 万鬼滅砕 = 万鬼
ようやく一人前の連続技を持てるようになった気がする。
ダメージは相変わらずだが、ヒット数は他キャラ並み以上を稼げるようになり、
今までのような低ダメージにはなりにくくなったかもしれない。
ところでHS(D)転移のFRは・・・1FFR復活おめでとうございます。
実際使いこなせられるようになるとかなりやばいFRかもしれない・・・そう思った。
投げからの追撃をアピール・・・したかった連続技。
本来はポチョムキンを相手にして地上ヒットを狙う予定だったが、
家庭用は修正されてしまったのでアーケードでは決まらないメイを相手にやってみた。
だから 通常投げ→γ はアーケードではメイには当たりません・・・てか、
ダウン追い討ち自体が当たらないので注意。
転移やら何やら織り交ぜてみた基本!?連続技。
6HS→手裏剣→JダッシュHS はもちろん成功版を使用。
チップも空中ダッシュがまともに使える時がきた・・・そんな時代になりました(ウソ)
爆弾シリーズチップ編。
冽掌の受身不能時間増加により、穿踵FRから追撃可能になった点は大きい。
J仕込みや手裏剣などによっては更なる連続技も期待が出来るようになった。
ところでβFR後は追撃にはあまり適さない点が多く、
連続技時間によってはJDや空β、場合によっては何も決められない事もある。
そのため βFR→JβRC→○○ としないと追撃は不可能になる。
いろいろな空中ヒットを織り交ぜた連続技。
見た目を派手にするため往復をいたるところで狙ってみた。
しかもバックダッシュKKK・・・いろんな意味ですごいね、このキャラは・・・。
チョコバグを利用した転移FRコンボ。
技構成がとてもよいので、チップにしては上出来のダメージ量を持つ。
ところで、αプラスの連続ヒットはけっこうしやすくなったかもしれない。
まあ、それでも2Dでダウンを奪った方がメリットが大きいかもしれないが・・・。